プロフィール

naook

Author:naook
ポプラ鯖で活動しています。 
メイン:85lv(聖) pqジャクムpq
サブ:76lv(投)  ジャムレット
サブ:61;lv(DK) x龍v聖v龍x
 あったら声かけてくださいねw


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

何人?


今日一押ししてください!


フリーエリア


↓再生してみてwいいことあるよ




お久しぶり

こんにちはジャムです。今日はテストだったので早いですなので更新したいと思います。

最近ゎジャクムいきました。ジャクムがジャクム実現!jkm
これですね、とものTT枠でついていかせていただきました^\(^O^)/^
かんじんなその人が落ちて・・・
でもしっかりたおしました!もちろn残りました
あ、ちなみにいなlvが97かな?
テストおわったらサク購入→4次できたいと思います!

悲しいお知らせ

こんにちは、jamuです、

皆さんに悲しいお知らせが

なんと
ジャム 復活!?

かもしれません、

PWおもいだしました

以上です

100週マラソン

こんばんは、ジャムです。
今日は野球のチームで、100周マラソンがありました。
(60mx4)x100 なので24kmです、
すごく疲れました、
@は結果を言ってお休みだねw

15位で1年生中6位ですねw

15位!うれしかったです。

15位/70人

つかれましt!おやすみ

あけましておめでとうございます!

あけおめです!(^O^)/

今年ブログをはじめましたが訪問者が一向に伸びずブログを閉鎖さらに盛り上げいきたいと思います!

更新を増やしたりイベントをやったりとしていきたいと思います!

お願いします!



あと言い忘れましたが、メイプルを引退することにしました、野球が忙しいのでそれだけの理由です。

いままで友達でいてくれた皆様!本当にありがとうございました。

そしていまは、ハンゲームを少しやらせていただいています。

jamu0405というキャラでやっています。(わくわくフィッシング)

もしやっていたて、見かけたら声をかけてくださいね!

最後に、パル!このブログを見たらコメください。お願いします

治りました!

こんにちはー、今日急いでるんで一言

インフルエンザ治りましたww
んで1日(月曜日)いったら学級閉鎖w
俺dm!
以上バイバイ!

 | ホーム |  次のページ»»


